--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日 藤枝東FC U-14 は、藤枝明誠高校グラウンドにて 藤枝明誠SC さんと
トレーニングマッチを行いました 

今日は梅雨の晴れ間といった晴天でしたので、人工芝グラウンドの上は暑すぎ
るのではないかというコンディションでしたが、30分×4本が行われました 

10071001_convert_20100710194110.jpg 10071002_convert_20100710194139.jpg

  藤枝東FC vs 藤枝明誠SC
【1本目】   2-1
【2本目】   2-0
【3本目】   2-1
【4本目】   1-0

結果は上記の通りでしたが、藤枝明誠SC さんは現在スルガカップの2次リーグを闘って
おり、そのスルガカップに参加している2年生がほとんど今日の試合には出場しません
でしたので、代わりに1年生が多数出場していました 
対する 藤枝東FC は2年生のフルメンバーでしたので、内容的にも、そして得点的にも
これでは正直言って不満が残りました・・・ 

もっと個人として、そしてチームとしてやりたいことをキッチリ意識したゲームをして欲しい
と思いますし、反対にただサッカーを何となくやっているだけでは何も進歩しないし
何も残らないと思います 

もっと、も~っと、がんばれ  藤枝東FC U-14 

2010.07.10 Sat l ジュニアユースサッカー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lovebeers.blog44.fc2.com/tb.php/688-52a29206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オシムの言葉商品副データフィールドの向こうに人生が見える木村元彦集英社インターナ...
2010.07.16 Fri l これ欲しい
